Monday, May 23, 2011

DJ Whitesmith - Yes feat. MANAFEST

DJ Whitesmith / We All Victims
少し前だが DJ Whitesmith のアルバム"We All Victims" を買った。友達のGetz が聞いてて
知ったんだが Manafest も参加してるって聞いてて check したらキラーチューンばかり
のアルバムで即買いだった。



DJ Whitesmith - Yes feat. Manafest


 実は Manafest は Simon 達と同じオンタリオ出身で Frazer, Phill,やおれのVitaminJIBでの
パートの曲は 無名の頃の Manafest 。



vitaminJIB -nomis crew-

6,7年前とかのnomis crew でかなり初期のメンバーばっかだけど Mark Sollars 
(BURTON) や まだFORUM だった頃の Jed Anderson なんかも出てるし、レールやりだした頃の自分もちょろっと出てて 懐かしい。
この頃から考えると みんな出世したんだなぁ(笑)

その頃 Frazer の友達で Rap  やってるヤツがいるから曲使ってくれって言って 紹介してもらった Manafest が Shing02 とかともやってるDJ Whitesmith のアルバムに一緒に参加することになるなんて なんかすごいわ…。     

やっぱすべての人の反対をシカトして Canada 行って本当によかった。

peace.

Hajime

No comments:

Post a Comment