Sunday, May 1, 2011

Ride For Friends - Game of J.A.P.A.N. - @ Kagura Park






震災後 日本中が東北のために何か っていう気持ちでいっぱいだったと思う。

でも時間が経ち 被災地以外は だんだん気持ちも薄れていく。

東北の人全員を助けられるなんて思ってない。

おれは Snowboard を通して知り合った 東北の友達を、そいつらが助けようとしてる人たちの

手助けをしたいと思った。

自分は、snowboarder だから みんなで滑ることで何か 出来ることを と。

それで、東北のBIGTIME crew をゲストに呼んで かぐらで Ride For Friends やることにした。

詳細は以下、


Ride For Friends blog : http://rideforfriends.blogspot.com/

twitter : https://twitter.com/#!/rideforfriends



当日エントリーのみなので、朝一番でかぐらゴンドラ降り場目の前まで 上がってきてください。

9:00 a.m. より受付開始。

東北の友達、東北のsnowboarder達が 早く笑顔でshred できるように。

5月7日 かぐらで待ってます。

peace.


Hajime

No comments:

Post a Comment